霧ヶ峰ムーブアイmirA.I.

 
今日は、霧ヶ峰ムーブアイmirA.I.を堪能。「わーい、初AI。」と買ったものの、あまり期待してなかった。でも、
 
今までどんなものにも感じたことのない気持ち良さだった。怖い。Σ(´∀`;)
 
制御でこんなに変わるもんなんだー。へー、へー、へー。人間、超えてるわー。2年前のムーブアイとは別次元。いやー、一緒に買わなくてよかった。\(^o^)/
 
新開発の圧縮機でハイパワー時も安定時も省エネを実現。新しい「霧ヶ峰」は“ちょっと未来の体感温度”をAI技術で予測して快適を維持!
 
ちょっと足が冷たくなりそうだなー。と思うと、ちょっと温かい風が吹き、暑くなりそうだなー。と思うと、ちょっと冷たい風が吹いてくる。ムーブアイが1回転するごとに調節してるんだねー。
 

 
見守りマーク点灯中。見られ感が半端なし。
 
脳の中まで見られているよう。Σ(´∀`;)
 
ネットにもつながるけど、気持ち悪くて繋げられないねー。Σ(´∀`;)
 
つなぐ気が全くないから、どうでもいいけど。
 
さて、この世界一気持ちがいい場所には、あと何が足りないのかしらん?
 
香りだ!!!
 
ってわけで、ファミマの無印でルームフレグランスを買おうとしたら、なかったわー。ざんねん。
 
そして、持ち株の会社が、初の赤字決算のニュースを目にする。ああ、明日はストップ安ですか?Σ(´∀`;)