エアコン霧ヶ峰

 

疲れてないようでも、疲れたなー。

 

グタグタと片付けしよう。

 

ああ、霧ヶ峰、快適。部屋の外に出たくないわー。(;´∀`)

 

私の部屋の霧ヶ峰も3年目?

 

ニューモデル って、もはや旧モデルだけど、なら、テレビを人と感知しないのではないかと期待したけど、やっぱり、テレビが人になってたんだよねー。

 

なので、ムーブアイって必要?と思うけど、チョー快適なんで、

 

ともかく、制御が秀逸なのかなー。と思う。

 

まー、ムーブアイとか、AIとかわかりやすいことを謳わないと、お値段を盛れないってことかしらねー。

 

youtu.be

 

あっ、おにまるさんが、去年のモデル買った?

 

あれ?お掃除の時、もっと部品外せない?

 

とか、お掃除してないのに言えないわねー。ほぼつけっぱなしだからさー。

 

 

27.5度の設定にしておくのがいいみたい。

 

暑くなったら扇風機を使い、寒くなったらちょっと羽織る。

 

多分、自分の内部の変化による暑さ寒さだと、一時的なものらしく、

 

設定温度を上下させても、それほど時間が経たないうちに、27.5度に戻すことになるから。

 

霧ヶ峰の方が正解というか、霧ヶ峰に合わせる方が楽。(;´∀`)