時が流れていく

  

酷暑になる前に、某所へ行こう!

 

モルちゃんて、ホント働き者。

 

運転もおまかせしたら、高速道路料金を節約した。

 

すげー体力!

 

ワタクシは、地形を愛でてよう。

 

で、やっぱステーキ食べるの?

 

ステーキ宮で、私、何食べたらいいのぉ?

 

メニューをつらつら眺めてたら、大豆ミートハンバーグを発見。

 

f:id:senseki:20210712180637j:plain

 

わーおな見た目だったけど、大丈夫だった。

 

モルちゃんにあげたら、目ン玉ひんむいて、美味しいっていってた。そこまで?マジ?

 

さて、決済は?

 

モバイルSuicaにしよー。

 

今日は、ペイペイQRコード支払いもしたし、セブンでセブンコードとペイペイ同時にピッもできたし、よかったなー。

  

って、なんか決済が楽しいんだけどー。

 

ペイペイの青バッジを狙おうかしら?(;´∀`)