グレートトラバースからの映画見まくり。

 

グレートトラバース2と3の15分版を毎日録画してみてる。

 

体力もすごいけど、ずっと撮られてるってどうなの?メンタルすごいわー。

 

 

f:id:senseki:20210710051442j:plain

 

妙高、かっこいいーーー。なんて、火山らしいの。

 

f:id:senseki:20210710054006j:plain
 

雷鳥の日本の北限って、火打山とかがある頸城山塊なんだってー。立山にしかいないのかと思ってた。(;´∀`)

 

土日は、グレートトラバースの放送がない。WOWOWでカンヌ特集やってるから、ガーーーっと見ていた。おフランスをリスペクトはするけれど、頭がオカシクなりそうよ。

 

そして、引きこもりの作家の映画を見た。ほとんどが、ナオミ・ワッツの一人芝居。引き込もりだから、ほぼ部屋の中のシーン。

 

飽きそうだけれど、完全に全部見てしまった。息詰まる感じのナオミ・ワッツ、ハマりすぎ。制作にも携わってたのねー。さすが、自分がわかってらっしゃるのねー。って、クレジットまで見ちゃった。

 

サンダンス映画祭?この間、WOWOWでハマったドラマも、サンダンス映画祭でなんか受賞してたなー。サンダンス映画祭くらいが丁度いいのかも?(;´∀`)

 

そして、コンフィデンスマンJPのロマンス編とプリンセス編で笑った。