JR、3度目の正直。

 

新しい趣味が、おと休パスで電車に乗るになったから、大人の休日倶楽部サイトを見てみた。

 

当然、ログインがあるけど、私、登録してたっけかなぁ?

 

パスワードの再設定、ダメ。

 

新規の登録も、ダメ。

 

なんでやねーーーん。

 

サポセンに電話しよー。

 

こういうのも嫌じゃなくなってきたわ。人って変わるのね。(;´∀`)

  

当然のようにいろいろ待たされても、別にいいかー。

 

マジで、イライラしないわー。年取ったから?

 

なにかをやってくれたみたいで、1時間後に新規登録すればいいらしい。

 

そういえばさー、JREポイントの連携も、すんなり出来なかったよねー。

 

また、JRが!ってこと?(;´∀`)

 

組織が大きいからかしらねー。

 

1時間も暇だから、えきねっとの登録もしてみようかなー。

 

2度あることは3度あったらやだなー。(;´∀`)

 

  

まー、何かダメだったら、さっさと電話しよう。(^o^)

 

そういう時に限って、自分のミスだったりしてねー。(;´∀`)

 

サポセンの電話番号を調べてから、えきねっとの登録!!!

 

あっさり出来たわ。それがフツー?

 

 

そして、オト休の登録もできた。\(^o^)/