ペイペイ沼???

 

セブンイレブンアプリとペイペイで、コーヒーおにぎり50円引き。

 

どうでもいいと思いつつ、設定し始めてしまった。

 

ペイペイのSMS認証がこなくて、やっぱり、

 

楽天モバイルのSMSダメ説はマジだったのか!!!

 

と思ったけど、2日に渡ってやってたら、出来た。

 

どうしてなんだろう?思い返しても、よく分からない。

 

まー、とりあえず、クレカから100円チャージしてみよう!

 

と思ったら、セキュリティーに阻まれた。

 

ふーーー。

 

ちょいちょい調べて、、、出来た!

 

ちょっとやってみようと始めて、けっこう大変だったよー。

 

 さらに、ヤフーとTポイントも連携したら?とオススメされた。

 

えーーー、そんな安直に出来ないしーーー。

 

設定は終わるんか?

 

ペイペイ沼にハマったんか???

 

そもそも、私がやりたいのは、コード決済じゃなくて、お財布ケータイなのよねー。なにやってんのかしら?(;´∀`)

 

もっと言うと、勘違いして買ったクオカードの残高がまだまだあるんで、セブンでペイペイを使いたくないの。┐(´д`)┌ヤレヤレ