どうしよう

 

 
まだ、セロウムの新葉がでるのかー。まだまだ暑いのねー。
 

 
そうそう、一昨日、停止中の霧ヶ峰ミライがお掃除を始めた。カビが生えやすい条件になるとやるんだよー。すごいねー。
 

 
停止中でも見守ってるよ。のランプ。消しても見守ってくれるんだけど、消すべきか?消さざるべきか?それが問題だ。Σ(´∀`;)
 

 
邦題は、「ワイルド・スピード」。ニュージーランド製作のコメディ・ロードムービー。知らないテイストだった。きっと、ニュージーランドらしいんだろうねー。面白かった。
 

 
セレナの雄叫びが、新聞記事になったって。叫んだことない人には分からないだろうねー。私、ボクシングの試合でなりましたからー。後にも先にもあれっきり。貴重な体験だったなー。Σ(´∀`;)
 
あっ、セレナの雄叫びとはレベルが違いすぎるけどね。セレナはバックを出す勢いで叫んだだけでなくて、ウィナーで決まった時、その後の余韻まで、3段階ぐらいで叫んでたからねー。あのどでかいセンターコートに響き渡ったんじゃないかしらねー。とんでもなく脳汁がでたんでしょうなー。\(^o^)/
 
やっぱさー、テニスとボクシングって似てると思う。(^o^)
 
なんかさー、私のエース株、まだ上がるんだけどー。マジで仕手株なのか?イナゴタワーになるのか?そしたら、ホントに売らなきゃだめじゃんねー。どうすんだよーーー。売るの下手なのに。Σ(´∀`;)