すべてプラス!足は平らに!

 

この間の「安直株」も含めて、

 

すべてプラス!\(^o^)/

 

「地合いが良いからじゃないの?」

 

って思うでしょ?でもねー。地合いが良くても、銘柄とタイミングが悪いとダメだからー。

  

それは、ワタクシが28年間の長きに渡り、株をやってきて、自分でやった膨大なダメな例を見つめてきたから、ものすごくよくわかるの。(;´∀`)

 

むしろ、今、地合いは良くないしー。まー、地合いが良い場合に自分が駄目だと、余計に頭にくるんだよねー。(;´∀`)

 

嫌な例には事欠かないけど、ほーんと、全部プラスにはならないの。買ってすぐなんてホント奇跡に感じるわ。

 

 で、ワタクシ考えました。

 

経済ニュースとかじゃなくて、フツーのNHKのニュースで、

 

「ニューヨークが下落」

 

って言ったら、予め目星をつけていた日本株を、買う。

 

そして、またニュースになったら、買う。

 

と、絶対に売らずに、どこまでも繰り返すのが、必勝パターンなのではないかと。

 

銘柄がダメだとダメだけどねー。(;´∀`)

 

銘柄は、死ぬまで持っていられそうな銘柄にしないとね。考えてみれば、年取るとその辺は楽よねー。若いと、それはなかなかの難易度だわ。

 

まー、あとは運だねー。Σ(´∀`;)

 

そもそも、生きていることが運だから、仕方ないねー。(^o^)

 

でーーーーーーーーー、

 

つま先走りで壊れた体は、ボクシングの練習でどうなったかというと、マシになったわ。

 

今日は、ランにすべきか、ボクシングか、悩ましいーーー。

 

んーーー、ダラダラのランがいいかなー。6.5km/hなら大丈夫な気がする。それは、ランとは言わない速度な気がするけど。

 

そういえば、ランスマの録画を見たら、足は、踵でもつま先でもなく、

 

平らに着く。

 

って言ってたなー。ああ、早く見ておけば良かった。(;´∀`)