マジックソールとボクシングシューズと自家製ボード

 

昨夜は、ウチのスケボーをどうかするんだったら、これしかないと思われる足回りのセットを買い物かごに入れた。

 

でもなー。と逡巡するうちに、最後の一セットになった。どうやら、ほんとにお買い得らしい。

 

あーーー、そそられるーーー。

 

でも、ここは我慢してみよう。と思って、今朝見てみたら、ソールドアウトだった。

 

ですよねーーー。納得。

 

まだまだ、スケボーで楽しまなくては。買ったら終わりだ。(;´∀`)

 

今日は、マジックソールをボクシングシューズに入れてシャドウをやってみよー。

 

ん?

 

んんん?

 

なんかー、

 

返しのフックまでちゃんと打てる

 

ような気がするー。

 

やっぱ、ブレないのかしら???

 

フックツーも

 

なーんか打ちやすい。

 

5つ

 

がいけますやん。

 

マジ?

 

天下取れるんじゃないの???(;´∀`)

 

そういえば、井上尚弥、試合延期なんだよねー。残念だわー。他の試合ももちろんやらないので、エキサイトマッチどうすんのかなぁ?と思ったら、延々と過去の試合の特別番組なのねー。

 

つまらん!

 

と思ったんだけど、見てたら、とっても面白いの。さすがWOWOW

 

私、長谷川穂積ウィラポンは知らないから、素晴らしすぎるんで驚いちゃったよ。

 

いやー、長谷川穂積、すごいなー。なんかペシペシ打ってるイメージだったんだけど、けっこう大きく打ってるしー、パンチも多彩だし、速いし、かっこいいですなー。

 

本人の解説付きがまたいいんだけど、ウーゴ・ルイスの時のあのちょっとお馬鹿なんじゃ?と思ってしまった打ち合いも、勝算があってやってたそうで、いやー、やっぱすごいわー。

 

で、

 

シューズを履いたまま、もうちょっと何かしようかなー?

 

ん???

 

セロウムちゃんを乗せている台って、スケボーですやん。

 

 

   

コレより大きいけど、こんなのが4個ついた板だから、スケボーじゃん?

 

恐る恐るプッシュしてみる。

 

たぶん、スケボより、直進安定性は劣るけど、左右の安定性はあるんだろうねー。

 

たぶん、スケボーの練習になってる。

 

けっこう、熱くなった。

 

シャドウの方が効くけど、地味に運動になるみたい。

 

で、蹴る方と同じくらい板に乗っている足も前に送るようにするといいことを発見。\(^o^)/

 

こうなると、なんかやってみたくなるのねー。クワバラクワバラ。(;´∀`)

  

スノボのブーツでも、ボクシングシューズでも、なんか履くと、なんかやるってのも発見だったわ。

 

あっ、バロンズ読んでないから読まねば!

 

バロンズを自然に読んでしまう何かってないかな?