カスタム!!!

 

おおーーー、私が欲しいのは、正に、

 

youtube.com

 

これ!!!

 

しかーし、カスタムっていうかーーー、

 

ニコイチ

 

なのねー。新品で2つ買ったら6万超え?しかも、組付けが難しいそうで、一つは今年からのニューモデル!!!いくらなんでも、ポチれない。

 

似たような部品を探す。。。

 

読みまくる。。。

 

バロンズ、どうしました???(;´∀`)

 

なんか、中級スケーターになった気分。

 

はー、疲れた。

 

自家製のスケボにデッキだけをぽんと乗せて乗ってみる。

 

えっ?

 

くっついてないから不安定になると思ったのに、

 

直進安定性が増している。

 

乗りやすくなっちゃってるよ。

 

コレでそれなりに楽しいのだから、

 

直すかーーー!!!

 

アマゾンで最低見積もりを出したら、

 

2000円だった。

 

アルペンの閉店セールで1000円だったものに???

 

まー、それはいいとしても、部品が来るか来ないか、よく分からない感じだし。。。

 

来たとしても、サクッとつくとも思えないし。。。

 

やっぱ、自作するしか???

 

ちょいちょいネットで調べてから、

 

ホームセンターで、物色。

 

f:id:senseki:20200428122819j:plain

 

こんな感じでイケそうですやん???

 

因みに、総計500円ほど。

 

ダラダラと2時間やって、形にはなりそうな感じになった。

 

スケボって面白いのかもねー。

 

自分でいじれる車みたいな。

 

でも、やっぱ面倒くさいことは面倒くさい。(;´∀`)

 

手が荒れたらやだなー。(;´∀`)