今日という日を評価するとしたら、どうなるのだろう?

 

ひえーーー、空室が増えたーーー。

 

ヤバイヨ。ヤバイヨ。

 

んーーー、

 

んーーーーーー、

 

サマージャンボって、いつ?(;´∀`)

 

 

 

外でスケボーやったら、六角ナットがなくなってた。

 

この間外した時、変なサイズでスパナが合わずに、モンキーで締めたから、ちょっと特殊なのの気がするんだけど、ウチにあるのでなんとかなるかなぁ?

 

と思いつつ、これか?と思うので、締めてみた。

 

1つ目でピッタリ

 

だったので、驚いたわー。

 

お父さんの形見と、ウチにあったネジ類、一昨年だったか、キレイに分類したんだけど、やっぱキレイにしておくと、使えるもんだわね。今回のことに限らずね。

 

 

 

10万円の書類も来た。即日で投函完了。リュウイチさんは月末になるとスイッチが入るの???

 

税金のnanaco払も順調。果たして、キレイに行くのか?行ったとしても、1000円分のTポイントだけど。

 

 

 

株はなんだか大丈夫げ。っていうか、マイエースなんか終値が最高値を記録してる。よく見たら、ナイアガラ株も最高値だわ。すごいなー。新興国がドツボってるけど、どうしようかなー。

 

なんか面倒くさいなー。やっぱ、宝くじ???(;´∀`)