マイエース

 

冷蔵庫の音が、さらにおかしくなってきたーーー。やばいよ。やばいよ。

 

ナダル、強すぎーーー。

  

 

大谷さん、2ラン!(^o^)

 

でーーー、マイエースは、買値の2倍を達成!!!

 

ブヒヒ。

 

材料が2回出たの。一つ目は、まあ分かるんだけど、二つ目は、難しすぎてよく分からない。あれだねー。社長の面構えで買えば良いんだねー。ワハハ。

  

たえーーーがたきをしのびーーー、しのびがたきをーーーしのびーーー。よく4年も我慢したなー。(^o^)

 

一部を売ったことを後悔しつつも、急騰すると売りたくなる。だって、急騰したら落ちるものだからーーー。

 

結婚するつもりで買っているつもりなのに、、、。(;´∀`)

 

そわそわしながら、ジムに行こうかと思ったら、土砂降りになった。ちょっとひどすぎ。そんな予報でした???

 

ジムは株の日の予定だから、株の発掘はウチで頑張ろう!!!

 

と思ったのに、邪馬台国とか弥生時代の事を読みふけってしまった。私が学習者であった頃とは、随分違ってるね。その辺も含めて、面白い。(^o^)