証券会社に電話、管理会社の消費税増税、タイのバッグ、

 

f:id:senseki:20190821085753j:plain

 

上海のゴミ袋にQRコードが付いてるそうよ。

 

「捨てた人を特定可能」

 

だって。すっげー、そこまでする?っていうか、そこまでしなければ?

 

私もゴミ箱当番であまりにひどい捨て方を見ると、

 

「だれだーーー!!!」

 

って思うけど。気分が良ければ、分別してあげる。気分が悪ければ、そのままソッとしておく。次の当番まであったらやろうかなー。みたいな。(;´∀`)

 

まー、ゴミ袋にQRコードを付けなくて済むような場所に住みたいわねー。

 

 

えーーー、こんなのあるの?すごーい。

 

って、ネットの広告に出てたの。私、自分が見てるページの広告に何が出るか楽しみなんだけど、全く意味がわからないものを出されると、気持ち悪い。こういったロックナットとかにして欲しい。

 

 

 今日の相場は、うーんだけど、今日買えば、駄菓子屋株も単元株になるし、買うかーーー。

 

で、貸株するためには、わざわざ電話して、単元株にしなければならないの。面倒くさいねー。

 

でもさー、ポートフォリオが全部プラスの時に電話したいから、速攻で電話した。電話嫌いの私にとっては、特筆すべき事であーる。

 

しっかし、掛からないんだけど、マジ?あのぉーーー、

 

私の証券会社が存在してないとか???

 

私の資産とか夢幻???

 

と、若干焦ったけど、同じ系列なのにIP電話だとダメってことだった。NTTからかけたら、フツーにかかった。

 

感じの良いオペレーターさんでサクサク手続きは済んで、

 

「ご存知かもしれませんが、」

 

はいはい、なんでしょうか?

 

「お手続き完了まで、10日ほどかかります。」

 

マジ?そんなにかかるとは、知らなかったよー。

 

単元未満株は、心の負担が少なく買えていいけどねー、単元株にするのなら、ビミョーかしら?ああ、貸株しなければ別にいいのか?

 

つらつら考えるに、

 

今って、30年前を考えたら、天国のような投資環境よねー。

 

今は、嫌いな電話をしなくていいし。あっ、あのオペレーターさんだったら、またしてもいいかも。(;´∀`)

 

そんなことより、なんと、ネット以前は証券口座を持ってるだけで、管理料を取られたからねー。

 

で、ほぼ1000株単位での売買だったから。金持ちしか出来ひんやろがーーー。

 

あっ、思い出した。なんでアップルを買ったのか!100株単位で買えたからだったねー。

 

やっぱ、運だねー。

 

でーーーーーーーーー、

 

不動産戦線、異常なし。かと思いきや、不動産管理会社からのお手紙に、消費税増税のお話が、、、。そうね。そうよね。リフォームも駆け込みが多いらしいわ。

 

で、賃料は、、、、、据え置きかなーーー。

 

変に欲をかいてもねー。大家さんは、公共事業。と思い込もう。でも、税金は公的なものよねー。

 

まあ、私的に駆け込み消費でもするかーーー!!!

 

と、Tポイント使おうと思ったら、ペイペイとの連携がなんちゃらって、、、。また、読み漁らなければならない???

 

ぬおーーー、ジムに行く時間だーーー!!!早

 

ランの方が体が壊れそうな気がするから、今日はボクシングにしよう!

 

20110108052150

 

ミットやってもらったけど、キツ!!!

 

なぜだーーー。ふくらはぎの筋肉がブッチブチだから?

 

捻らない、沈んでフックが出来なかった。正しくやると、右ふくらはぎの負担が半端なさそう。(;´∀`)

 

その後、タイのナショナルチームがやっていたバッグの撃ち方を教えてらった。

 

これまた、出来なかった。ずっとつま先立ちなんで、ふくらはぎがヤバすぎ。

 

出来ないことやった方が痩せるとは思うけど、今日は出来なさすぎて、実動が少なすぎでどうなのかな?と思ったけど、

 

結構痩せてた。\(^o^)/

 

見た目は地味だけど、どんだけエネルギー使ってるのん???