冬眠動物な気分


駄菓子屋株、材料でたー。やっぱり、情報が漏れて落ちてたんだねー。まだまだ、落ちそうではあるけど、買うかー。
 
こう落ちるんだったら、貸株金利もすごいのか?と思ってみてみたら、2%だって。んー、なかなかですよー。でも、単位未満株でどうなのかと思ったら、やっぱり単位未満では貸株できなかった。ざんねんーーー。
 
でー、私のプチプチ集中治療室。断熱効果が無いようでも、全く無いわけではない。
 
サッシは完璧に塞いであって、すきま風がない部屋の中の集中治療室は、小さく穏やかな対流が起きていて、微妙に温まっているようであーる。へー。
 
床が冷たいから、発熱している私の方に空気が移動してきて、上に行って、冷やされて下に行って、とグールグルしてるんだねー。
 
床に空気の層が欲しい!!!
 
使ってない掛け布団を敷いてみた。敷布団だと、万年床みたいだからさー。効果はかなりのものだった。多分布団がない部分で対流が起こっているみたいよ。
 
見た目は、集中治療室から、巣になった。冬眠動物な気分。プチプチの中はグチャッとしてるけど、外側はスッキリしてるから、許せる感じ。(^o^)