テープ

 
店で使ってたテープを防寒プチプチ施工で使って、激減して喜んでいたのもつかの間だった。某所から、結構な量のテープ類を持ってきちゃった。
 
なんかさー、私ってさー、人の尻拭いばっかしてるような気がするの。気のせい?
 
んー、気のせいじゃないような気もするけど、その分、けっこう自分勝手でもあるからいいのか?そーだ、そーだ、そうじゃなきゃやってらんねーよー。プンプン。
 
人知れず、逆ギレ?
 
フフフ、実際、テープなんでどうでもいいんで、くだらないこと書いてて、平和だってことだねー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
テープの他にも、ちょいちょい持ってきてしまい、キレイにしたり片付けで、1日が終わった。雑用もしたけどさー。株も気になってたんだけど、いつの間にか時間が過ぎてた。
 


  こういうウレタンフォームに両面テープってのが剥がれにくいよねー。って、早速使ってますやん。お父さん、ありがとう。(^o^)