モノ作り、教えちゃうかー、

 

リチウムイオン電池ノーベル賞

 

旭化成祭り???

 

電池祭り、再び?Σ(´∀`;)

 

ないか???

 

研究開発って、大変ねー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

やっぱ、モノに投資するのは、やめよう。(;´∀`)

 

でーーーーーーーーー、

 

今日はボクサーの日。

 

ミーちゃんがガン見してくるーーー。Σ(´∀`;)

 

いいんだけどーーー、

 

ミーちゃんはホントにボクシングというか格闘技が好きでやりたいんだって。へー、へー、へーーーーー。

 

そんな人は始めてだ。(´゚д゚`)

 

見て真似するのと、感覚はやっぱ違うしなー。

 

教えちゃうかー。(^o^)

 

しかし、ミーちゃんは私の初めよりもよっぽど良いとしか思えないんで、

 

指摘が細かくなりがち。Σ(´∀`;)

 

嫌になったらごめんなさいねー。(;´∀`)

 

でも、基本的に、なんでも良いからやってれば上手くなると思うよ。(;・∀・)