逆イールドショック

 
逆イールドショック、きたー。買うぞー。
 
4株だけ。(;´∀`)
 
どうせ、まだまだ下がると思うんだけど、持ちたいんだモーン。
 
そう言えば、チョコレート効果が薄れてきている。中華からの食べ過ぎ?もうちょっと少なくかー。難しいですなー。
 
ジムはスキーシーズンということで休みにしたから、最終兵器がお風呂しかない。
 
レグザが勝手に録画してくれている体操でもやってみるかーーー。
 
きついーーー。汗でるーーー。
 
ラジオ体操ってこんなにキツかったっけ?やっぱ年かなー。
 
番組は10分で、それほどお気楽ではない。日に3回も放送してる。
 
録画を貯めないように頑張ってみようかなー。
 


  そろそろ4kですかー?って、そんなバカ高くないの?ああ、ここは、私が霧が峰を買った店。