オイリーな食事

 
某病院にて、
 
会津の良さは人の良さ
 
と心底思う。(^o^)
 
で、中華を食べることになる。バブルの頃から食べてるとこ。
 
散々食べたし、今の私にとっては、オイリー過ぎ。できれば遠慮したい。
 
とか思っている割に、「トウロンポウとユーリンチーは、外せないでしょー。」と言っていた。
 
食べたら、やっぱオイリーなんで、譲っておいた。一人だけ長生きするつもり的な???
 
ついでに、天ぷらそばも、もういいかなー。と思った。
 
いやいや、いつも食べてるのって、天ぷらもりそばって言うのか?よく分からなーい。外国人か?
  
ともかく、結構食べたから、太るのかしらねー。┐(´д`)┌
 
チョコレート様、なんとかしれくれないかなー。(^o^)