554の氷、9.1-9.2km/h、

 

f:id:senseki:20190614170523j:plain

 

554の氷。(^o^)

 

なんだけど、自動製氷の氷は美味しそうに見えないから、36Sのクリスタル氷の製氷皿を使って、急速冷凍のところで作ったの。とっても作りやすくて、ハッピー。(;´∀`)

 

でさー、今日はお買い物の日だから、思いっきり買おうと思ったけど、やっぱり基本的に買い物が嫌いだから、買わなかったわー。だから、冷蔵庫はガラガラのまま。

 

未だ、554はでっかいなーーー。機能はどうなのかな?って感じ。(;´∀`)

 

でーーーーーーーーーーーーー、

 

今日はランナーの日。

 

9.1-9.2km/hで、1km✕3本走った。

 

今日も、がんばったわー。と自分のメモをよく見てみたら、(筋トレ+ペース走)✕2が終わってから、「20分のフリー走」って書いてあった。どんだけーーー。ランナーって大変ねー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー