黒2、楽しい。(^q^)

f:id:senseki:20190209200240j:plain

 

「供奴」、、、ただの舞踊なんだけど、一人で15分ぐらい踊ってるだけなんだけど、ガン見した。動きがまず面白かった。決めポーズの連続でできているようで、パラパラ漫画みたいだった。日本人て、漫画向きなんだね。と思った。奴さんの美学も感じられて良かった。

 

と、忙しいのに、何故か必要性の薄いことをしてしまう。。。いつものことさ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

で、風がないから、

 

f:id:senseki:20190211093316j:plain

 

アルツ。バスに近い所でチョー嬉しかったんだけど、後1台遅く来れば、バスの横だったので、とても残念に思った。

 

欲は尽きることなし!!!

  

やだねー。ほんとやだねー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

f:id:senseki:20190211093328j:plain

 

欲について考察してから見たけど、けっこう早く着いてた。ここでも、喜べたのにねー。欲ってヤダヤダ。

 

今日は天気もいいし、風もないし、温度も低くて、バーンが良いのかも?と思ったら、ホントに良かった。

 

ツルツルじゃなくて、硬いバーン。\(^o^)/

 

真面目に滑りすぎて、降りるところを間違って、白1を3回も滑ってしまった。

 

黒4を滑ってから、黒2に行った。

   

f:id:senseki:20190211112013j:plain

  

黒2、楽しい。(^q^)

 

ずっといい感じだったので、

 

黒2をグルグルしてた。

 

最初はオッソロしくて、ロングターンなんてできなかったけど、だんだん慣れてきたら、できた。\(^o^)/

 

黒2とかって、単なる通路だと思ってたけど、圧雪が入るようになって、お宝バーンになったねー。歪んでなくて真っ平ら、端までキレイに圧雪してくれていて、ほんと、最高。(^o^)

 

黒1のパークも復活して、黒クワッドに人が連続して乗ってるんだから、驚くわー。以前は通路だったから、黒クワッドに乗る人も少なかったよねー。

 

圧雪もパークも今年限りとも限らないから、味わい尽くしたいものであーる。

 

でも、猫魔カフェにも行かずにグルグルしてたら、お腹が空いてきたし、体力もそろそろいい加減なので、撤収することにした。

 

そう、強欲はいけません。(;´∀`)

 

流せるパークを降りたら、ガラガラだった。壁に乗り上げて、降りる練習をしておいた。密かにハーフパイプ対策。

 

帰ってきてアルツのHPを見てみたら、ハーフパイプにするそうで。ドラゴンが置きっぱだから、もしかしてと思ってたけど、マジだったのね。(^o^)

 

ロディカフェで寛いで、満足すぎるんで帰ろうかと思ったけど、天気が良すぎるし、ボードのセッティングをいじったし、日曜のスノーエスカレーターは面白いに違いないから、ブーツを履いてバスに乗って出かけた。

 

詳細は割愛するけど、

 

やっぱ、ファミリーが面白すぎ。(;´∀`)

 

私は、ブーツが柔らかすぎて、怖くて、木の葉ちゃんになってた。テヘペロ

 

黒2でガッツリとブーツのバックルを締めてたからだと思うけど、ボードのブーツは足首がユルすぎて、

 

長靴ですかーーー???

  

みたいな。なんか間違ってない?どうやって滑るの?と思ったけど、

  

あしくびーーー。

 

と足首を曲げて滑ったら、フツーにターンできてた。しっかし、

 

初心者ゲレンデは、待てど暮らせどバーンが空かない。

 

黒2なら、ちょっと待ってれば、空くのにねー。ターンできそうな間があっても、「オバハンがボードで幼児に突っ込むなんてことは許されない。犯罪レベルだ。」と思うと、黒2くらいの恐怖だよ。つーかそれ以上なんで行けない。(;´∀`)

 

ジリジリ横滑りしていて、奇跡的に空間ができた時だけターンしたんで、総ターン数は3ターンかな。

 

まー、体力も終わってたんで、セッティングが確かめられただけで、良いよねー。