今日は、、、忙しい!!!( ゚д゚)

この間買ってみた、BSコスメの化粧品が良かったんだよねー。○リクシールよりは上で、○ワイトルーセントくらいな感じがするの。

 

私は、○ワイトルーセントの香りが好きじゃないんで、BSコスメが勝っている。フォーミー。

 

無くなりそうなんで、0のつく日の本日買おうと思ったんだけど、何しろマニアックなお店なんで、選ぶのが一日仕事になりそうよ。( ゚д゚)

 

なんか、お買い物マラソンも始まってるし、余計に大変だ。(;´∀`)

 

スキー&ボードの動画も見たいのに!!!

 

ん?

  

toyokeizai.net

 

苗場のリフトも、半分になってるんだって。。。ホントにブームの時はすごかった。

 

「日本経済に深いつめ跡を残したバブルだが、スキーに限ればその遺産が日本人の余暇を豊かにしたのは間違いない。」

 

だって。ホントに、需要と供給が崩れて、美味しいスキーヤーでございます。アルツもバブルがなければ、存在しないスキー場だからねー。ありがたい。ありがたい。

 

 

toyokeizai.net

 

GALAも外人パワーなんだねーーー。

 

アルツもスノーエスカレーターを増設して、初心者ゲレンデ増やしたほうが良いんじゃないかと思うよ。みんな、ちょー楽しそうだよ。コストも安そうだし。

 

オバハンもボードが上手くなちゃって、あの初心者ゲレンデに行けなくなるかと思うと、寂しい。ああ、また変な乗り物を使えば良いのか。今時のソリとか、自転車を無理やりスクートにしたやつとか、乗ってみたい。

 

突然思い出したけど、何年か前に猪苗代スキー場に出現した、チュービングは面白かったよ。でも、なくなったねー。みんないろんな努力をしてるんだよねー。どうしようもないものは、どうしようもない。分かる。分かる。私も商売人だったからー。(;´∀`)

 

星野リゾート・リート投資法人

 

私のアルツ、もしかして、優待あるの?なんて調べてみちゃったけど、ある訳ないよねー。シーズン券、安いと思うし。

 

http://www.hoshinoresorts-reit.com/site/file/tmp-9bDDm.pdf

 

勢いで、決算資料なんて見ちゃったわ。アルツって、星野リゾートの所有だったんだねー。星野リゾートって所有しない方針だと思ってたからー。

 

で、アルツって黒字なのか気になったんだけど、その他で纏められてて、わからなかったわ。そんな規模ですかぁ?(;´∀`)

 

問題は、ハイアットリージェンシー大阪の赤字。関空でタンカーがぶつかった影響らしい。アルツにしわ寄せが来たりしてねー。タンカーの事故は「へー」ぐらいに見てたけど。(;´∀`)

 

がんばれ、ハイアットリージェンシー大阪!!!

 

自分の都合で応援します。(^o^)

 

( ゚д゚)ハッ!

 

私、何やってるの?

 

買い物しなくては!!!