足首!!!

  

f:id:senseki:20190209100312j:plain

 

重役出勤したら、バスからはるか遠いところになったわ。風がそんなになくて曇りだと思って来たんだけど、サラサラと雪が降っている。

 

白黒フロピーは、もれなく、アイスバーンに若干の粉雪だった。

 

ロングターンする漢も見受けられた。

 

オバハンもやっちゃおうかなー?と思ったけど、ブーツのバックルを締める気になれなかった。アイスバーンが見えればねー。ボコボコしてたら、多分、膝に来る。来ないはずがない。結局、ずっと、

 

左ユル、右ユルユルで、すべて小回り。\(^o^)/

 

足首さえ曲げておけばガッツリしなくても滑れるよ。(^o^)

 

こんなに安全第一なのに、ちょっと膝に来た。(;´∀`)

 

私、あんまり寒さを感じないんだけど、今日はほんとに寒いと思った。ので、さっさと撤収。それでも、猫魔カフェには行った。(^o^)

 

f:id:senseki:20190209131008j:plain

ロディカフェ。これのために来ていうような気もする。

 

寛ぎまくってたら、雪がほとんどやんできて、明るくなってきたので、ブーツを履いて、ボードを持って、バスに乗る。

 

休日のスノーエスカレーター、混んでいるけど、ぶつからないんじゃないかと思えるようになった。

 

今日は全くの謎言語が。ヒンドゥー?中国語は無し。

 

で、滑り方を、

 


How To Improve Your Riding On A Snowboard

  

にしたら、下の方のチョー緩斜面だけど、2回連続ターンができたよー。確率100%。

 

スキーもボードも足首なのねー。

 

お尻の位置もぜんぜん違う。今まで何をしていたのかしらーーー???

 

ボードの特性もあるかもしれないけど。 

 

足首さえ曲げておけば大丈夫だと思って、帰ろうとしたら、

 

緩斜面で逆エッジになり、バッタリいった。

 

うわーん。腕が痛いよー。なぜだー。怖いわー。緩斜面。