忙しい!!!( ゚д゚)

f:id:senseki:20190212061901j:plain

 

ガガ様、すごい。グラミー賞とかいろいろ録画されてて、HDがパンパンに。見まくらなくては!!!

 
www.fnn.jp

爆滑り!!!???そうだったのかー。英語人にもジャパウなんて、雪質が喜ばれてるみたいだし、、、。ほんと驚いちゃう。

 

思い出したけど、私がまだコブ好きだった頃、箕輪で、雪を触っているだけで驚く程はしゃいでいる東アジア系の人がいたんだよねー。

 

五色沼とかをスノーシューとかクロカンもいけるかもねー。

 

 

マジすか?ナオミちゃん!!!なぜ、サーシャとサヨナラ?

 

Learn To Ride – Snowboard Addiction

Intermediate Riding – Snowboard Addiction

 

合理的な気がするし、マイボードもそんなボードな気がするので、真横乗りの「スノーボードアディクション」に宗派替え。変わり身、早。そういえば、「スキー・アディクション」というのもあった気がするんで、検索したら、あったわ。

 

How To Ski Tutorials & Training Equipment - Ski Addiction

 

いやー、こっちも見たいっす。といいつつ、

 


丸山貴雄のスキー中上級レッスン

  

をガン見。かっこいいーー。これがキレのある小回りだねー。(^o^)