スノーシーズンのハザマ

 

 

あらー、滑ってなくても出来そうにないわー。 

 

とは言え、スノボはブーツを履いてオフトレするつもり。上手くなりたいというよりは、運動のためかな。

 

ん?こんな感じなら、スキーも出来るのかな?外傾をしっかり保てる筋力をつけるのだ!\(^o^)/

 

って、まだスキーはオフじゃないはずだけど、雨で雪は溶けちゃったかな?

 

いちおう、山スキーの段取りしたら、マジ面倒くさかった。シールのベタベタに閉口。でも、20年も放っておいて、まだベタベタってのもスゴイわねー。

 

板もしげしげと見てみたら、結構ボロくなってたのね。そんなに登ったかなぁ?磐梯山はコレだった?マジで忘れてるわー。

 

あー、あとストックのストラップも変えるべき???

 

ほんとに山スキーってたいへ~ん。

 

スノボのブーツにスノーシューでヒップスライダーで十分なはずだったんだけど。。。

 

スノーデッキでも、ビッグフットでもいいしー。

 

クロカン再びでも良かったんだよねー。

 

まー、せっかく用意したから、山スキーはやるつもりだけど、雪の状態によっては、完全に無駄かも???