ひらめいた

 

「そんなこと言ったかなぁー?」

 

って、マジすか?言ったよ。意外で印象深かった。

 

まー、いいか。インスタ見られるようになって嬉しいからー。

 

そして、自分でうーんと考えて設定したものを忘れた?

 

って、マジすか?1時間経ってなくない?私、スラスラ出てきたけど。私はあなたのクラウド?(;´∀`)

 

 

これは、猫魔の15mだよねー。

 

youtu.be

 

誠に僭越ながら、スピード遅すぎない?と思った。(;´∀`)

 

それでも、デコまでは行くんだから、スゴイわー。

 

でも、踵、折れた!

 

 

こちらは、20m。スピードは、全く見当つかない。

 

youtu.be

 

いいなー、マット!(;´∀`)

 

ん?

 

ひらめいた!

 

ブーツの踵に、コミネを仕込めば、かなり衝撃吸収になるんじゃ?(^o^)

 

今のブーツ、マジでゆるいしなー。スノボのブーツの方がきつい感じがするくらい。(;´∀`)