さよなら雪

 

ゴールドラインは再開通で、まーまーな天気みたいだから、出かける。

 

問題は、雪がどの程度あるのか。それによって装備は変わるけど、それが分からないから困りもの。

 

今日で雪遊びが最後なことは確かだろうから、一応、山スキーからヒップスライダーまで全部持っていくことにした。

 

で、雪は遊べるくらいにあった。

 

ちょっとだけ様子見で登ったら、膝が終わっていてちょっとした岩が登れなかった。

 

初のお外でスケボーをやったからよねー。スピードが出て、アスファルトの恐怖感はなかなかのものだったから、かなり消耗してたみたい。

 

無理して歩かなくても、

 

f:id:senseki:20200512101252j:plain

 

すぐのコレでいいんじゃない?(^o^)

 

スノーデッキで遊んでみたら、ストリートっぽくて面白かった。頑張って造成すれば、ほんとに面白くなったかもしれなけいけど、そこまでは出来なかった。

 

一方、リュウイチさんは、スノーブレードを履いて、滑りまくってた。

 

ハーフパイプ!!!

 

とか言って、

 

180を繰り返してた。

 

それに飽きたら、

 

コブを作ってた。

 

私は、地味に、心底驚いてたよ。

 

スゴスギル!!!

 

そんなに面白い?もしかして、バカなの???(;´∀`) 

 

いや、シーズン中、よっぽど真面目に滑ってたってことかもねー。

 

虫が寄ってくるし、まーまーな頃合いで、撤収することにした。

 

帰るには早すぎるから、桜峠に行ってから、レクリエーション公園に行ってみた。

 

こうやってプラプラしてれば、また雪が降るよねー。(^o^)