全て谷回り?安いウィール、

 

ん???

 

www.youtube.com

 

やっぱ、スケボーも、スノボーも、スキーも、

 

谷回り?

  

意味が分かって出来そうだけど、アスファルトの恐怖感とか、部屋のモロモロを破壊しそうな恐怖感とかが、理性を遥かに凌駕していて小回りに行けない。

 

で、部屋から物がジワジワと少なくなってる。

 

そして、アスファルトも、案外、コケても大丈夫なことを学習中。(;´∀`)

 

まー、スキーでキレのある小回りが出来ないんだから、出来ないか?タイヤはズレないからねー。

 

逆に言えば、タイヤでできれば、スキーでもキレのある小回りできる???

 

いつものように、ちょっとづつかしら?(^o^)

 

ベッドとかクッションを利用して倒れ込む練習?(;´∀`)

 

 

  

あっ、

 

安いウィールが新入荷している!

 

すぐ欠品してしまう店なんだけど、毎日チェックしてたよのねー。5のつく日だし、買おうかなー。って、もう残り1つって、どんだけ安いんじゃー。

  

買うしか?

  

クリック、クリック、買えましたー。(^o^)