猪苗代リゾートスキー場

 
今日はナイスコンディションに決まっているよねー。それで行かないのも、心がサワサワするので、さっさと行くことにする。
 
しかーし、ボロディのバックドアが開かない。霜取りスプレーを隙間にグルっとやったら開いたけど、ドアを留めてる部品も怪しい。グリースしとこー。そんなに滑りたいわけでもないから、余裕っすよ。
 
しかーし、グリースを取るために小屋の中を見回したら、なんじゃこりゃー。ぐちゃぐちゃやんけーーー。だれだーーー。って、私以外の人達に決まってるわ。うぉー、片付けたいけど、寒いしやめよう。春になったら見ておれ。フォフォフォ。アレグラ飲んで頑張ろう。Σ(´∀`;)
 

 
ボトムはガスだったけど、ゴンドラの途中から晴れてた。トップからは雲海が見られた。
 
これ以上ないくらいのナイスコンディションだった。でも、スキーってこんなに難しかったっけ?と思った。左右の足の加減が、なんとも難しい。
 
ちょっとだけ、SAJの人の後ろを滑ってみたら、恐ろしく大人しい滑りになったんで驚いたわ。条件反射???Σ(´∀`;)
 
ついていくのをやめた途端に、iSpeed先生に乗せられてた。面白いけど、スリルというか。怖い。ビビると余計に悲惨なんで、積極的に動き続けるようには心がけてたけど。
 
そして、最後の最後でクラッシュすますた。いつの間にやらすっ飛んでた。その瞬間、やっちまったと思った。でも、柔らかかったんで全然平気だった。(^o^)
 
原因は、荒れてきたから小回りしようと思ってやったけど、多分ガッツリ系でやって、引っかかったのかなー。と思う。なんで出来ないことやろうとしたかというと、出来ないことを忘れてたんだねー。アホだわー。Σ(´∀`;)