どうする?スケシュー!ボクシュー?

 

スケシュー、売り切れた。

 

まー、残1だったし、

 

ですよねー。みたいな。

 

高いスケシューは買う気しない。

 

オーリーとか目指すんならありだけど、

 

全くできそうにもないしー。

 

一応、ストリートも練習してるけど、

 

1回に付き、1分半ぐらいの練習量。(;´∀`)

 

しかも、やらない時もある。

 

いや、やらない方が多いかも?(;´∀`)

 

でも、ちょっとやっても汗が出そうになるんで、ストリートは相当よねー。

 

体力面もきついけど、精神面も相当辛い。

 

このオバハンがオーリー出来たら、

 

マジ奇跡!

 

 

と、また、延々、連想して書いてるね。

 

元の話なんだっけ?

  

 

  

   

目をつけていたお買い得のスケシューが売り切れたってこと。

  

 

  

  

 そうだーーー!!!

 

今使ってるスニーカーの底を

 

平らに削ればいいね!!!(^o^)

 

 

基本的にモノは買いたくない。(;´∀`) 

 

 

ああ、ボクシングシューズは、スケボーに最適っぽいんだよねー。

 

でも、土足にしたら、戻せないよねー。

 

 

そもそも、コロナの時代でボクシングをどうするのかよねー。

 

って、ずっとどうしようかと思ってるんだけど。

 

まー、加齢のせいで、ボクシング自体が辛いってのもあるし。

 

元々が向いてないような気も。(;´∀`)

 

でも、あの狂気の時代を救ってくれたんだよねー。

 

ありがたや。ありがたや。

 

 

ともかく、せっかくここまで積んだし、やめるのもなー。

 

意外に、リュウイチさんが「やってた方がいいんじゃない?」とも言うし。

 

 

極軽に、シャドウとバッグだけやろうかなー。