ベスト結界

 

騒音のごまかしの柱になっている動画は、野生動物の音。

 

www.youtube.com

 

気持ちいい音だと、それが聞こえなくて嫌になるから、ATフィールドとしては、嫌目な音にしないとだったのねー。

 

カバなら仕方がないかー。

 

みたいな。

 

チラチラでも見てると、社会勉強にもなるし、

 

生き物の本質が学べる。

 

ガン見すると嫌になる?(;´∀`)

 

 

街角の音は、リアルにうるさいので、ここのところ流してないわ。

 

 

今、気に入っているのは、ジェットの音。

 

ノイズ界ではホワイトノイズとして有名らしい。

 

うるさいけど、なーんか聞けちゃう。みたいな。

 

実際乗ったら、うるさくて眠れん!と思うけど、しっかり寝てるしねー。

 

www.youtube.com

 

延々と乗ってるみたい。

 

そんなとこ、通るの?と案外面白い。

 

www.youtube.com

 

これってコックピットからじゃないの?と思ったら、

 

パイロットがアップ?

 

許されるのねー。エールフランスだから?

 

 

だいたい、アフリカとジェットで、結界になる。

 

 

コンディションによっては、

 

カフェミュージックとか、波の音とかを、

 

足したり、引いたり。

 

  

 

ちなみに、フツーに見るので気に入っているのは、

 

www.youtube.com

 

ハムスターのキンちゃん

 

ポメラニアンポメオちゃんもちょーかわいいーーー。

 

一人っ子だから、吠えないんだって。

 

小型犬もイロイロなんだねー。だいぶ昔の某所の超絶怖い小型犬の記憶が拭えないんだけど、YouTubeなら安心ね。

 

ペットを飼うのって、モロモロ超絶大変だよねー。YouTubeなら可愛いところだけ拝見できて素敵すぎ。

 

 

私は、株ちゃんを飼うので精一杯。

 

結界の音量の調節組み合わせを状況に応じて変えるだけでも大変な手間だと思う。あー、でもそれくらい動いたほうがいいかもねー。(;´∀`)