結束バンド、すべてピアニッシモ、

 

おーーー、

 

いきなり挫折した、3つ抑えるところが、2つになっている。

 

www.youtube.com

 

なるほどねー。難易度下がるわー。それでも、雰囲気は出るわねー。

 

Imagineを弾き語りする気はほぼないけど、ユーチューブが出してくるから、つい見ちゃう。

 

で、コードって何?ユーチューブ見てれば、そのうち分かるかな?

 

 

ちょっと前に、左の小指が痛くて、鍵盤が押せなくなったちゃったのよねー。

 

仕方がないから、右手だけで弾いたら、かなり寂しかった。

 

で、工夫したら、子指が伸びたんだよー。

 

前やった、芯にテープじゃ手緩かったから、

 

f:id:senseki:20201211173226j:plain

 

芯に結束バンド。

 

いや、強力っす。

 

こうしてなんとか誤魔化して、弾いている。

 

バイエルがいいわ。

 

ハノンだと、弾けすぎて、痛くなる。(;´∀`)

 

なんか、ボクシングでやった左手だけでなく、右の小指も痛いんだよねー。弱い。。。(;´∀`)

 

弾き方も悪いのかと思い、新たな工夫もした。

 

それは、

 

なんとーーー、

  

ボリュームを上げる!(・.・)

 

だけ。(^o^)

 

強く弾くと、うるさいから、チョー優しく弾けるのよ。

 

そうそう、ステレオが移動できるようになったから、電子ピアノにつないでみたけど、すぐイヤホンに戻った。

 

イヤホンよりいい音なわけでもないし、誰も聞いてないとは思っても、出力すると、なんか意識するのが嫌だった。