ユーチューブの訛り

 

もとさん、DUCATIになったのかー。

 

 


DUCATI 1199 Panigale S ドキドキヒヤヒヤの初走行!!

  

しっかし、暖機運転の騒音がご近所迷惑になるからと、200kgのバイクを田んぼ地域まで押してくるとは、マジでいい人だ。

 

さすが、子猫を7匹も保護する人は違う。人の痛みが分かるのね。幸多かれ。

 

 

そんなに頑張って、エンジンがなかなかかからないところが、面白かったわ。

 

で、めっちゃ乗りにくそう。(;´∀`)

 

サーキットが楽しみー。

 

って、私、バイク好きだった?

 

恐ろしくてとても乗れないけど、スキー+車っぽいから、へーと思うところもある。

 

内容もあるけど、喋りで見ている気もする。なーんか、笑えるの。

 

もしかして、同郷だからかなー?

 

ふるさとの訛り懐かし

ユーチューブに

そをききにいく

 

的な?

 

でも、ユーチューブで見る人は関西の人が多い。

 

ピアノの先生も関西で、毎回、

 

この曲は レェーが主音のニ長調

 

とか、見事な関西アクセントだから、私には調号が関西アクセントで刷り込まれてる。