洞察

 
今日、銀行に行ったら、やってくれた人が、波状攻撃的に面白かった。映画でこんなシーンあるよなー。と驚いた。
 
昨日は、WOWOWで「後妻業の女」を見た。キャスティングが素晴らしかったし、やりすぎな演技も楽しめた。日本の映画だけど、癖でセリフを一生懸命に聞いてしまった。そしたら、戻して聞いても謎なセリフが5つくらいあった。Σ(´∀`;)
 
関西弁だったからかしらねー。まー、そんなもんでいいってことか。(^o^)
 

 
↑ abc News で紹介されてたこの子、オモシロイ。予め字幕もついててナァーイス。ありがたや。ありがたや。私にとっては、ともかくゆっくりなんで大人の早口より分かりやすいけどねー。

ユーチューブの自動生成の字幕だったら、メチャメチャな表示になりそう。大人の発音の字幕でも、時々変だからね。Σ(´∀`;)
 
みんなちゃんと言ってないじゃん!!!\(^o^)/
 
というわけで、言語はテケトーというか、洞察力???(^o^)