20130302090219
 
O王子とマスをする。O王子のグローブがウィニングの14オンスになってる。自前のグローブは、みんなに非難されたんだって。そりゃそーだよ。あれは素手だから。お陰でダメージが殆どなかった。ボディ以外は。。。まー、ボディも大丈夫な範囲。でも、せっかくだから、休んでおいた。Σ(´∀`;)
 
全体的にテケトーに全部のパンチを繰り出しまくってたら、掠ったようなのも入れて、
 
一通り当たったわー。\(^o^)/
 
全く効いてないだろうけど。Σ(´∀`;)
 
いやー、満足。満足。(^o^)
 
20110108052150
 
その後、ミット。ミットの方が疲れるー。ヒーーーーー。正しく打たないとダメだからーーー。ヒーーーーー。コンビがテキトーじゃなくて、カッコイイコンビだから、頭まで疲れるーーー。
 
そして、筋トレ。ホントはやめようと思ったんだけど、一昨日、人がいてできない分があったから、それだけやって帰ろうと思ったのに、ズルズルと今日の分まで全部やった。Σ(´∀`;)
 
うちに帰って、ご飯を食べ終わる頃に疲れがピークになり、椅子から立てなくなった。
 
大坂なおみーーー!!!
 
って言ったら立てた。リュウイチさんに、ボクサーズ・ハイ?と言われた。
 
で、いそいそとテレビ録画を見たら、なおみちゃん、負けてたー。(ToT)
 
でも、タイブレークの粘りが素晴らしかった。次に繋がるねー。\(^o^)/
 
で、寝落ちして、錦織が快勝!!!\(^o^)/