20110108052150
 
コーチに条件マスとミットをやってもらった。
 
ガードしても顔とか頭が痛い。でも、コーチは「いたくない」って言うんだよねー。「痛い」って日本語で「痛い」ってことで合ってるよね。と思ったよ。Σ(´∀`;)
 
「いたい」「いたくない」「いたい」「いたくない」「いたい」「いたくない」
 
あー、痛さのレベルが違うんだねー。納得。
 
最終的に、「薄紙一枚」くらいで当ててくれた。いやー、流石に痛くないですなー。Σ(´∀`;)
 
スゴイ制御能力だよねー。ミリ以下のような気がする。\(^o^)/
 
でも、全然痛くないとガードの練習にならないことに気が付いたわ。Σ(´∀`;)
 
弾くようなガードも教えてもらって、んーーー、難しい。例によって、何やってるんだか分からなくなっていく。Σ(´∀`;)
 
まー、でも、前進はしている感じがする。(^o^)