20110108052150
 
コーチにミットでガードからの反撃をよーく教えてもらった。そもそも、ガードがお笑いレベルだったので、よーく直してもらった。
 
姿勢は、ちゃんと相手を見て、腹筋を意識して、右足を刺す。そして、変に動かず、小さくリズムを取る感じ。心の中は、「どうぞ叩いてください。」じゃなくて、「好きなだけ叩くがいい。倍返しだ。」くらいでいないとダメみたいよ。どれか一つなら出来なくもないけど、全部同時にやるんだよねー。んーーーーー。練習しよう。(^o^)
 
そして、ショートのストレートを教わった。常々、なぜ開いてる相手の顔にオシャレにパコッとショートストレート打てないのかと思っていたんだけど、なんでだか分かったわー。ショートストレートが難しいからだったのね。
 
時間が短いのに、フツーのストレートとほぼ同じことやるんだって。そりゃ難しいわー。ちょいってやれば良いのかと思ってたよー。