20110108052150
 
カウンターと右ストレートを教えてもらった。
 
カウンターって、ホントに殴られながら打つもんだったのねー。マジすか?相当強気じゃないとできないわー。または、頭がオカシイ?いやいや、自分のガードを信じるのです。しかし、自分の右手左手を考えつつ、相手のパンチも見るって、全く頭がついていかないんですけどー。
 
私の右ストレートは、右手の方向と右足の方向がズレているそうで、前から言われてるんだけど、今日はよーく聞いて、分かったような気がするから、注意していこう。最凶パンチにするぜ。ワハハ。
 
と、7日分が1時間45分で書けたわー。ちょっとつらかった。あれ、雨やんだ?