コーチに左フックの打ち方をよーく聞いていて、そもそもの右ストレートの所からやろうとしたら、
 
「完璧な右ストレートのフォーム」
 
と言われたー。苦節8年。こんな日がこようとは、ビツクリよ。
 
完璧
 
完璧
 
完璧
 
1回しか言われてないけど、たくさん書いてみたわ。
 
左フックは、グダグダだけどー。なんでだろー。なんでだろー。わかんなーい。
 
で、スポーツウェアからスースーワンピースに着替えた後、Y子さんにパンチの打ち方をどう言われたのか質問されたので、鏡の前で再現したら、「なーんか、コーチと違う。あー、私の肩は動いてないわー。」と気がついた。スースーワンピースは肩が出てるから分かったのね。スリーブレスでやってみるもんだねー。