20110108052150
 
コーチにまたもやフォームを直してもらった。
 
構えで、右足にもうちょっと乗る。
 
右ストレートの時に左の肘を心臓目掛けて引く。
  
構えにしっかり戻る。
 
心臓って何?どゆこと?と思ったけど、コンパクトで速くなるんだわねー。シュッ、シュッ。おー、なんか違うぞ!
 
キレイ
 
キレイですか?
 
キレイ
  
え?
 
キレイ
 
と、コーチに3回、キレイと言わせてみた。アハハ。
 
ということは、キレイで完璧か。(^o^)
 
その後、拳は直線で動かしたほうが速いとか、肘を入れないと速いとか、拳は握らないと速いとか、教えてもらった。奥義ですか?しかし、そんな些細な事まで積み上げて速くしてることに、驚愕。
 
最後にバッグを打ってみたら、全然左肘が引けてなかったみたいよ。バッグをしっかり強く打つのも怖いんだよねー。私、チキンちゃん???┐(´д`)┌