腹痛、完璧な右ストレートのフォーム、

 
昨日の夜は、お腹が痛くなった。つい先日も痛くなったけど、あの時も、めちゃめちゃスースーするワンピースでエアコンの部屋にいたんだよねー。体が冷えたのねー。早くなんとかせねば!
 

 
リュウイチさんから譲り受けた、ブーきんTシャツに着替えて、カイロを貼ってもらった。ブーきんのお腹と私のお腹がシンクロっす。アハハ。
 
大丈夫そうになって、なぜ冷えるとお腹が痛くなるのか?気になりすぎたので、口頭による遠隔操作でリュウイチさんにググってもらった。
 
なるほどー。熱を作るためなのかー。納得。納得。
 
しかし、あのワンピースはハンパなく熱を逃がすねー。酷暑には救世主よ。他を着る気になれなくて、ほとんど毎日着ちゃってるけど、日が沈んだら着替えよう。