20110108052150
 
コーチにまたもやフォームを直してもらった。
 
右脇を締めるのは、今度こそ分かったかも知れない。しかし、右ストレートが伸ばせない。なんでだろー。なんでだろー。コーチも、「一体、何と言えば?」という感じになっていて、SAJの準指の時を思い出したわー。┐(´д`)┌
 
雪山じゃないし、追い詰められ感がないから、イイね。そのうちできるでしょう。ワハハ。
 
なんだか分からないけど、力を抜けばいいみたいよ。(^o^)
 
それがとても難しい。┐(´д`)┌
 
で、今日はブイヤベースを作るなりー。らんらんらーん。
 

 
試しに、この時点で味見をしてみたら、とても不味かった。チャレンジし過ぎだよねー。まだ、生なんだからー。
 
そして、出来上がりは、この間のより良くなかった。この間は鯛だったからかなー。白ワインもフランジアではなくて、カルロ・ロッシだったけど、どうなんだろ?そこはあまり関係ない?