20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。4日空いたら、直近は何を注意していたのか忘れてしまっていた。┐(´д`)┌
 
そうそう、重心。やっぱ、そんなに後ろかー。直るかなー。
 
んー、足の曲げ伸ばしが反対か?
 
あー、新しい筋トレで、左足の内転筋が痛すぎるよー。
 

 
そして、どら焼きでミット。ドラムミットっていうのかしらん。パンッとならずに、とらえどころがなくて気持ちが悪い感じだわー。打ちにくいー。そして、きついー。慣れないからか?ひー。
 
お家に帰ったら、会社についての会議が行われたので、夕飯を作る時間があまりなくなった。なににする?スペアリブ?
 

 
肉の大きさが違いすぎてどうするのかしらー。じゃんけん?
 

 
ブルーベリージャムを投入。リュウイチさん用なんだけど、ここの所、食べないみたいだから、断捨離も兼ねて。(^o^)
 
で、じゃんけんは私が一回戦であっさりと勝ち、遠慮無く大きいのを頂いた。\(^o^)/
 

 
ワインはカルロ・ロッシのカリフォルニア・ダーク。濃い赤。確かに、カルロ・ロッシのフツーよりは、濃いかなー。
 

 
そうそう、カワチで歯磨き粉を買ったんだけど、楽天のなんとかとかかんとかというシールに釣られた。
 

 
 
チューブがオサレだねー。という感想。