ジムに復活

 

やっとジムに復活したら、ジムが増床されていた。

 

まるで、ジム!\(^o^)/

 

楽そうな、自転車漕ぐのをやってみたら、マジで漕がないと止まるという、鬼仕様だった。

 

やってみたかった、ジョーバがあったのでやってみた。楽であーる。座っているよりは何かあるのかなー。と思ったけど、コーチにはバッサリと「意味ない」と言われていた。(;´∀`)

 

そして、筋トレ?えっ?やるんですか?新しい器具。これねー、ずっとやりたいと思ってたんだよねー。見透かされてるの?

 

キツーーー!!!

 

スノーボードでその辺は鍛えられたような気がしてたけどねー。全然違うわー。

 

運動会のロープみたいなやつも新登場。これも、やってみたかったんだよねー。

 

とらえどころがなく、キツーーー!!!

 

多分これは良い。しかも、やり続けられそう。(^o^)

 

 やっと出かけたけど、予想以上にやったなー。