ジム帰り間際には時間の調整的に、ちらっとバッグを叩いてみたりする事が多い。今日のジムには誰もいなかったので、リングがガラーンと空いていた。時間も多めにある。ああ、リングが私を呼んでいる。シューズはなしのまま、ご愛用のシルク5本指靴下のみでシャドウをやってみた。
 
あーでもないこーでもない。とやっていたら、「もしやこれでは?」という足の使い方がきたぁーーー!!!やっと足を浮かさないでパンチが打てたよー。こう捻りこむようにするのかぁー。ほうほう。バッグに打ってみても、力まずに強く早く打てるような気がするーーー!!!マジで正解のような気がするーーー!!!
 
久々の大発見???正しく打てれば、梨状筋も良くなるんじゃないかと期待してしまうわ。ふふ。