豪雨に押された

 

ジムに行く前に、セブンに寄って雑事をしようと思ってたら、

 

豪雨!?

 

んーーー、

 

雑事は別に今日じゃなくていいからジムだけ行こう。

 

で、

 

変に時間が余った。

 

んーーー、アレやる???

 

で、

 

なんと、避けるだけ避けてきたものに着手した!

 

やること自体は、そう難しくないんだけど。

 

 

出来ないことって、ステップを刻めばいいでしょ?

 

だから、刻みに刻んで、やっと出来た!

 

誰からも共感は得られないこと間違いなしだけど、

 

私にとっては偉大な一歩。

 

10cmの幅の千尋の谷

 

を超えたって感じ?

 

 

そういえば、ルビコン川も小川らしいねー。

 

 

心理的な障壁。

 

いや、壁より、川だね!

 

川!!!意味のない強調 

 

 

私、買い物では、ポイントに背中を押されがちだけど、

 

やりたくないことでは、豪雨に背中を押されたのねー。

 

 

しっかし、ネットでも分からないことも沢山あるね。

 

誰にも分からないからか?

 

 

分かれば、ホイホイ出来たのかなー。

 

なんか、経験上、耐えられるなら、延ばせるものは延ばした方がいいような気がするのよね。

 

早くスッキリしたいけど、どーせ、次の問題が持ち上がってくるだけだし。

 

何かに押された時が好機?(;´∀`)