コスパのいい音

 

もしかして、

 

サウンドバーって、フツーに出力する?

 

と思って、虫眼鏡で端子を見てみたら、アナログ端子があった。(^o^)

 

つないでみたら、どーも、テレビの入力を優先するみたいで、素直には出ない感じで、面倒くさいと言えば面倒くさいけど、

 

シンセからの音が出た。(^o^) 

 

低音、響くわー。

 

コレをピアノで出そうとすると、結構コストが嵩むんじゃないかしら?

 

知らんけど。(;´∀`)

 

ともかく、私には十分だわね。

 

あー、でも、鍵盤は欲しいかなー。

 

バイエルの104番の最後でも足りないことが判明したし。

 

まー、そこまで辿り着きそうだったら、考えればいいか。

 

道のりはメッチャ遠いけど、なーんか、ピアノを弾いてると、寝れるようだから、案外続くかもよ。