楽天ポイント、冷蔵庫、布団、コブ並みに動く?

 

楽天ポイントが戻ってきたわ。片がつくのに13日。ビミョーーーだ。

 

今朝、冷蔵庫の音が変わっていた。これまた、ビミョーーーであーる。だんだん音が大きくなって、耐えられなくなったら、買うのかなー。

 

私のクローゼットの5分の1は布団が積み上がるスペース。暑いと勿論、そんなものを触る気にならない。でも、昨日は涼しかったから、納戸にある布団類も持ってきて、分類してみた。

 

こんなに寝る人いないよねー。って感じ。

 

昔は、お客様用布団なんてあったけどねー。今時は、ないでしょー。って、私だけ???

 

万が一のお客様があっても余るから、2枚ほど物置に移して、残りをキレイに積んだ。

 

一応満足して、2時間も経たないうちに、Y子さんに、

 

これ。

 

と、こたつ布団を出された。

 

ぬおーーー。

 

納戸に入れて終了しようかと思ったけど、クローゼットに積み直してみた。

 

ビミョーに崩れそうで無理だった。

 

まー、自分の筋力に満足したということで。(^o^)

 

でーーー、今日のジムは、ボクサーの日。

 

20110108052150

 

コーチにミットをやってもらった。

 

キツイけど、グローブは8オンスにしたから、けっこう楽だった。

 

でも、強制的に動かされるのが、キツイ。大して押されてるわけでもないのになんで???と思って聞いてみたら、

 

踏ん張るから。

 

という事だった。そうなのかー。ただチョイチョイ動いているのとは、わけが違うのかー。もしかして、

 

コブを滑るくらいの力が必要???

 

つらつら考えたら、そんな気がしてきた。

 

次は、

 

気合を入れて、動かされよう。

 

と思う。

 

 

スゲー。カッコイイーー。(^o^)