ラン+ボクシング

 

ぷぎゃーーー、牛脂、恐るべし。太った。太った。

 

私の努力が、根こそぎ無。

 

すき焼き、脂で、甘くて、塩っぱくて、そういうの、もうイイっす。

 

じゃ、食べるなよーーー。しかし、目の前にあれば食ってしまうのだよーーー。

 

嫌だわーーー。

 

というわけで、ジムで頑張るよー。良かったね。その環境があって。(^o^)

 

今日はランナーの日。

 

9.4km/hで走ってみたら、速度的には気持ちが良いような気がするけど、エライ疲れるーーー。体が重いから?

 

このブログの記録を見たら、今日は9.3km/hでよかったんだねー。重い上に、負荷がジャンプアップでは、ツライはずだわ。

 

9.4km/hで1kmを2本走ったところで、ミット。

 

20110108052150

  

私のワンツーは、

 

完璧!

 

なんだよーーー。驚いちゃったねー。(^o^)

 

えっ?

 

完璧!

 

(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

 

完璧過ぎたからか、初めての

 

ワンツー・バック

ワンツー・バック

ワンツー・バック

3連続

 

キツすぎるって。バッグでも、出来ませんからー。これが、ちゃんと出来たら、天下取れるんじゃないの?

 

ボディはもっと手を振るそうだから、振ったら、強く打てて気持ちいいけど、手首が痛かった。ランナーの日だったため、バンデージなし。やっぱ手首弱いわー。

 

ジャブジャブも、素早く足踏みかえて。って、できなーい!と思ったけど、やったらできた。(^o^)

 

そして、

 

最後に、10。

 

プギャー、最近なかったから、10連打の存在を忘れてたところに、キツイわーーー。まじ、キツイわーーー。

 

さて、ランの3本目はどうする?

 

気持ちの問題で、出来ることは分かっているのーーー。

 

むーーー、むーーー、どうする???

 

やるかーーー。

 

9.4km/h、マジ、キツイ。

 

今日は9.3km/hで良いことを教えてあげたいよ。(;´∀`)

  

なんとか、1km走り、筋トレはなしにした。

 

まー、ツライけど、体調は良いみたいだし、ありがたいわねー。(^o^)

 

体重も戻ったよーーー。

 

満足じゃ。