冷蔵庫、ワンピース、ラン、

 

冷蔵庫搬入の下見に来てもらったら、傷がついてもかまわないなら、第一希望だったものが入るということだった。

 

0.5cmの隙間で入るんだー。スッゲー!!!

 

早速、お店に行ってゲットですーーー!!!

 

でも、その手前の古着屋さんに寄ることになった。あなた、どんだけ、ユーズド好きですのん???

 

私も、プラプラ見てたら、

 

ドレスコード、どこでもクリアー的なワンピースを発見!!!

 

着てみたら、恐ろしいほどピッタリ。

 

当然、激安だし。

 

なんてラッキーなんだーーーーー!!!

 

買います。買います。気分が良すぎて、リュウイチさんの帽子まで買っちゃったよ。(^o^)

 

でーーーーーーーーーー、

 

いよいよ、電気屋さん!!!

 

なんかーーー、

 

さらにすんごい安くなっちゃった。

 

流れに乗ってただけなのに、、、。(;´∀`)

 

気分がいいのは通り越しちゃってる感じ?でも、多く払います。と言うのもないかなー。(;´∀`)

 

金は天下は天下のまわりモノ

 

ということで、、、。(;´∀`)

 

でーーーーーーーーーーーーーー、

 

ジムは、ランナーの日で、

 

ランナー筋トレ✕2、

9.0km/hで1kmを3本、

 

頑張った。ランスマだと、もっと速くて、この倍なんだよねー。できるだけ頑張ろう。(^o^)