20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。
 
ジャブジャブ、ワンツーが、ムズ。私、リズム感がないのよねー。ボクシングで若干良くなったような気がするけど。Σ(´∀`;)
 
ジャブ、引いてジャブが、さらにムズ。引けないんだよねー。んー、今思えば、フックの前の勢いで引くべきだったのかなー。
 
それから、右アッパーがスエーしてるそうで、左股関節付近がおかしかったのはそのせいかと納得。右アッパーの正しいフォームはわかってると思うんだけど、アッパー系で左股関節を引くのって、相当難しい。腕と一緒に上に伸びちゃって、前に行っちゃうんだよねー。
 
さて、深夜の全米オープンに備えて、早く寝よう。(^o^)